年の瀬なのに、雨の裏磐梯!ビックリポン☆(代筆 土屋妻でございます。)

12月26日  土屋ご夫妻と雨の裏磐梯を鳥撮ツアー。

夕方、暗くなってきてのオオマシコ。この状況でよくぞ撮って頂きました

素晴らしい♪ この勢いで夕食後の飲みに突入。

今晩の書き込みは土屋美人妻の代筆であります。最高♪酔っぱらったので寝ます。

 

 

 

 

土屋夫画像3枚

初めてのキレンジャク こんなにたくさん見れて感動でした。

 

 

オオマシコのめす とっても可愛かったです。

 

 

雨に濡れながら見た赤い鳥。ようやく見れて良かった~。旦那さんのおかげです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

土屋妻画像3枚

キハダの実に夢中で逃げなかった 3羽も。ニコッ

 

 

お空を見上げて何思ふ・・・。

 

 

近くに来ていたミコアイサ♂♀ごめんなさい!逃げちゃった。・やはり旦那さんに怒られました(笑)

   (まだ見ぬあきちゃんへ。後ろから旦那さんに言われて書いてます。もちろん酔ってます。)

       あきちゃんの気持ち、よ~~くわかりましたよ♪💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年の瀬なのに、雨の裏磐梯!ビックリポン☆(代筆 土屋妻でございます。)” に対して2件のコメントがあります。

  1. あき より:

    こんばんは。土屋奥様、ブログ代筆と酔っ払いだんなのお相手お疲れ様です。
    オオマシコほんとかわいいですねー。皆さんの写真が素晴らしくてブログを拝見するのがとても楽しみです。

  2. みちのくの旦那 より:

    あきちゃん
    あきちゃんに劣らず、なかなかの代筆ぶりでしょう?
    ぜひ今度お会いしたいとの事でしたよ。酔っ払い旦那の世話、
    一人では身が持たないみたい♪
    良いお年を。また来年楽しみましょうね。

コメントは受け付けていません。