除雪して飲んで鳥撮 楽しや♪

1月22日 昨晩の酒飲みが楽しくて、ちょっと二日酔いぎみですが皆で朝7時出発。

真っ赤かのオオマシコを恋焦がれる乙女たち。気合が入りすぎて♂成鳥は出ず。

明日また頑張りましょう♪

と言う事でブログをアップ致します。

 

 

 

21日朝7時    除雪の合間にブログ用写真をパチリ。

 

 

21日の夜の部   みーんなから頂いた美味なるお酒を楽しいトークと一緒に飲んだ飲んだ♪♪

 

 

雪に埋もれたい女 (美人の咲ちゃん。1年ぶりの再会。嬉しいねー♪)

 

 

 

咲ちゃん画像イスカ2枚 (雪をかき分けイスカ撮影)

 

 

 

雪と戯れる女(可愛い桃ちゃん。恋人募集中でーす。23歳ピチピチだよ)

 

 

桃ちゃん画像   初撮りオオマシコ若♂

 

 

 

素敵なえっちん画像1枚     (明日は真っ赤なオオマシコ撮ろうね♪)

 

 

 

 

平澤君画像5枚     みんなの世話してくれて、ありがとうね感謝♪

オオアカゲラ♂   うまいねー流石♪

 

 

オオマシコ2羽

 

 

冬の風物詩   アオゲラのぺったんこ

 

 

キバシリ    可愛い

 

 

やっと裏磐梯にも冬が来たー