イスカ・オオマシコと

1月23日 朝7時出発。風もなく体感温度は高め。

あちこち探して、オオマシコの真っ赤に憧れのお姉さまも嬉しそう♪

雪をかき分けイスカを皆で撮影も楽しかった♪

 

 

 

 

のりちゃん画像4枚  (雪もかき分け頑張りましたねー♪)

 

磐梯山バックにチョウゲンボウそして飛翔

 

 

オオマシコたくさん

 

 

ウスタビガの繭    冬の木立の中でひっそりと綺麗

 

 

 

 

恵美ちゃん画像4枚   (おっとり恵美ちゃん、綺麗に撮れてるねー♪)

オオマシコ      赤い小鳥は綺麗だね

 

 

イスカ   毛ば立たせてイイ感じ 何かの実を落とした瞬間

 

 

ウソ君とツルウメモドキのコラボ    これが最高コンビ

 

 

ツグミ       あんまり実を食べすぎないで頂戴ね♪お願い

 

 

 

 

由紀ちゃん画像4枚    (さすが捉えどころが素晴らしい♪)

 

イスカの♂♀    松ぼっくりいっぱいあって食べ放題♪

 

 

オオマシコの撮影はお手の物だね♪  エプロンも綺麗

 

 

チョゲンボウと大磐梯        いい雰囲気です♪

 

 

 

雪のホオジロ撮影風景

 

 

 

 

 

 

 

 

イスカ・オオマシコと” に対して2件のコメントがあります。

  1. 山崎 より:

    先日は、念願のオオマシコ撮らせていただき大変ありがとうございました。ご主人様のオオマシコを撮らせてあげようとする熱意を感じ感謝いたしております。今後ともよろしくお願いいたします。

  2. みちのくの旦那 より:

    山崎様
    おはようございます。先日はご宿泊ありがとうございました。
    念願成就良かったですね。喜んで頂けて嬉しく思います。
    また是非遊びにお越し下さい♪

コメントは受け付けていません。