お帰り

1月29日 今朝は雨。皆さん躊躇しながらも7時10分出発。

じっとしていた目の前のイスカに気づかず飛ばれた。が、少し離れた場所で

雨の中、頑張って撮影。初見のお姉さまも大喜び。

午後は今日泊りのお客さんも加わり賑やかな探鳥になりました。

キレンジャクが帰ってきた♪

 

 

浜ちゃん画像1枚

アップなオオマシコ君

 

 

 

あきちゃん画像4枚

 

初見初撮りのイスカに感激

 

 

オオマシコ君 羽がうまく止まってくれた♪

 

 

雨上がりのアオゲラ君 一気に鳥たちが動き出したね。

 

 

 

くにちゃん画像1枚

オオマシコ君   何回見ても素敵ねー可愛いねー♪

 

 

 

 

撮影後、みんなで記念写真 (パリジェンヌ御一行様今回もありがとうございました♪)

 

 

 

しーちゃん画像1枚

雨から雪に変わりかけのオオマシコ    (木の実の色が雪に滲んでイイね♪)

 

 

あっちゃん画像1枚

20日間を開けて戻ってきたキレンジャク群(鳥運あるねー。良くぞ撮ってくれました♪)

 

 

夜の部  4人で一升瓶の酒を飲み干してしまった♪なかなかの酒豪のお姉さま♪

 

 

 

 

 

 

 

お帰り” に対して4件のコメントがあります。

  1. Yuri より:

    今回の裏磐梯、雨だったり、雪に変わったり、曇り空になったり、急に青空になったりのお天気の中、、敏也さんのお陰で楽しい鳥見となりました。
    鳥好きが集まれば、皆、即、和気あいあいとなりますね。
    ヨガレッスンでの敏也さんのバランス感覚、凄いですね!
    まるでインストラクターのような姿勢の良さ、さすがです!
    あきちゃん、浜ちゃん、くにちゃん、素敵な写真、ありがとうございます。
    あきちゃんには最後までお世話になりありがとうございます。
    また、ご一緒しましょう!
    敏也さんにも洋子さんにも感謝です!! 

  2. Yuri より:

    しーちゃんの雪と一緒の珍しいオオマシコ!
    あっちゃんのレンジャクの写真にびっくり&羨ましい!!!なあ~
    戻ってくるなんて鳥運いいですね!強運ですね!
    また、ご一緒したいです!Yuri

  3. あき より:

    Yuri様御一行様
    この度はご一緒できてとてもとても楽しかったです。ありがとうございました!!
    また是非ぜひよろしくお願いします!

  4. みちのくの旦那 より:

    Yuri御一行様
    おはようございます。ゆり姉皆さん今回もありがとうございました。鳥ありヨガあり雪あり雨あり酒ありの楽しい探鳥でしたね。
    またの再会を心待ちにしております。

コメントは受け付けていません。

前の記事

雪中探鳥