クマタカ現る

2月7日 7時朝食で8時出発で午前中に鳥案内。

カラスがギャアギャアわめいているので気を付けて見るとクマタカが目の前に。

 

伊東さん今回も楽しかった。カメラも楽しかった。また待ってます。奥様に宜しく♪です。

 

 

かわいさん画像6枚     (クマタカ近かったねー最高♪)

 

目の前に止まってたクマタカにびっくり。逃げないでくれーと祈った甲斐がありました♪ノートリ。

 

 

 

 

 

今日も可愛い姿を見せてくれてアリガト♪

 

 

ハイタカの飛翔

 

 

夜の部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クマタカ現る” に対して4件のコメントがあります。

  1. 伊東 より:

    今回は沢山の出会いがあって整理が大変です。
    楽しい時間を有難うございました。
    敏也さんも腰痛に気を付けて下さいね。
    また伺います!!

  2. みちのくの旦那 より:

    伊東様
    おはようございます。出会いとシャッターの数。嬉しい悲鳴でしたね。ハプニングも+され楽しさ倍増でした。またお待ちしております♪

  3. 佐藤 より:

    今回もお世話になりました。
    ありがとう御座います。
    旦那のメールアドレスを送信して下さい。

  4. みちのくの旦那 より:

    佐藤様
    こんばんわ。ありがとうございました。鳥撮楽しんで頂けたようで嬉しく思います。またお待ちしております。アドレスはCメールでお送りしました。

コメントは受け付けていません。

前の記事

レンジャク群

次の記事

鳥撮