キレンジャクバトル勃発

2月11日  昨晩の雪が15センチの積雪に。朝食の前後の2部構成で鳥撮を

楽しんで来ました。

あの広大な場所の柿の実を僅か1週間程度で食べつくすとは凄まじい。

キレンジャク・ツグミ・ヒヨドリの数と食欲にビックリポン♪

 

 

平澤君画像3枚      柿の実を巡ってのバトルが面白かったね♪

 

キレンジャクとツグミのバトル瞬間   良くとらえたねー素晴らしい♪

 

 

今季初撮りのイスカ     楽しかった。

 

 

 

 

旦那画像

イスカの女の子    

 

 

キレンジャクの群れとツグミの攻ぎ合い

 

 

 

柿の実を全て食べつくし、ヘタだけになってしまった柿の木

 

 

残りの柿の実を巡ってバトル

 

 

昨晩の雪が残る木の実を啄むイカル群

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレンジャクバトル勃発” に対して2件のコメントがあります。

  1. 平澤 より:

    久しぶりにゆっくり鳥撮を楽しむことができました♪ありがとうございました(^-^)

  2. みちのくの旦那 より:

    平澤君
    イヤー楽しいバトル撮影でしたね。楽しく和気藹々の探鳥は心が和みます。またね♪

コメントは受け付けていません。