カモシカとふきのとう採り

3月11日  今日は雨降り。カモシカと白鳥と、ふきのとう採りを楽しんで来ました。

 

 

 

武田さん画像3枚      久しぶりの再会楽しかった♪

カモシカに出会う

 

 

北帰行前のコハクチョウ達

 

 

途中、美味しそうなフキノトウが出てたので平澤君と、採り物♪

 

 

 

 

平澤君画像1枚      雨の中頑張って撮りました♪

まだ若いカモシカですね♪

 

 

静かな鶴ヶ城をバックに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カモシカとふきのとう採り” に対して2件のコメントがあります。

  1. 平澤 より:

    としやさん、武田さんお世話になりました♪
    ふきのとうのお写真……脚みじか!!(笑)まー短いことに間違いはないんですけど、もう少しズボンをあげておけば(^^;;
    これオリジナル欲しいです!

  2. みちのくの旦那 より:

    平澤君
    ふきのとう泥も付けずに綺麗に採りましたね。大したもんだ。
    今度撮って貰う時は、下から見上げるように撮って貰いましょう♪

コメントは受け付けていません。