マミジロ君いらっしゃい♪恥ずかしいの?

5月22日 AM5時気温7℃ 何日かぶりの鳥さん遊びに行って来ました。肌寒ですが。

寒くて鳴きが弱いような。でも良ーく聞き分けると色んな囀りが聞こえてきます。

マミ君もアカ君もノジ君もアオ君もコル君も良い声で・・・・。んー幸せ♪

 

 

 

 

今季初撮りマミジロ  隣に綺麗なホオノキがあるのに何でこんな枝なの?♪♪

 

 

良い枝で囀るノジコ   もうちょっとこっち向いて♪

 

 

ノジコと競い合うアオジ   いい声だねー♪

 

 

センノ木のてっぺんにコムクドリが。今朝は曇り空の鳥さん達の画像でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マミジロ君いらっしゃい♪恥ずかしいの?” に対して4件のコメントがあります。

  1. ほしざき より:

    マミジロ撮ってみたいです、私も鳥全然みにいっていません、頑張ります!

  2. 柿ちゃん より:

    おはようございます。
    マミジロ君は几帳面な方ですね。
    昨年も22,23日と大いに声、姿
    楽しませていただきました。
    来年は穏やかな気持ちでマミジロ君と会えるのを楽しみにしています。

  3. みちのくの旦那 より:

    柿ちゃん
    お久しぶりです。マミジロの季節が始まりました。また楽しい探鳥をしましょうね。待っております♪

  4. みちのくの旦那 より:

    ほしざきちゃん
    また早朝探鳥行くよ。いつがイイかなー?♪

コメントは受け付けていません。