楽しい鳥撮

6月10日 朝4時前、出発。お昼に楽しい鳥撮を終えて帰宅。

林の中は涼しいかったのに、外に出たらこの暑さたまらない。

裏磐梯にこの暑さは似合わないよ♪

 

 

帰宅後、鳥撮と高温でオーバーヒートした体と心をアイスコーヒーで冷ます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい鳥撮” に対して2件のコメントがあります。

  1. 村上 より:

    旦那さん
    裏磐梯遠征したくてウズウズしてますが、福島県ではコロナの状況が現状のままであれば6月19日以降に県外からの観光客の呼び込みが解禁されるようですので、もう少しの辛抱です。
    マミジロ、コルリ、コマドリ、モモンガ等々撮りたいですが、今後は雨降りシーズンに突入するでしょうから来年の楽しみにしておきます(笑)

  2. みちのくの旦那 より:

    村上大先生
    こんにちわ。お久しぶり。雨降りシーズンですねー。お待ちしておりますよ♪

コメントは受け付けていません。