赤い鳥と青い鳥

みちのくブログファンの皆様、こんにちは。

代筆あきです。

ブログ更新が滞り失礼いたしました。

ご指摘を受け、かなり無理やり更新です。

敏也さんはまだお酒入ってないですが、眠い眠い言って横で寝ています。

 

午前中赤い鳥を見て、午後は青い鳥を見に行ってきました。

 

 

 

 

今日は結構近くにいてくれました。ありがとうね♪

 

 

モリアオガエルの卵。誰が食べるのかな?

 

 

キビタキの囀り

 

 

青い鳥撮影を楽しんだ後、みんなでパチリ。まつうらさん大好きです。あき♥   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い鳥と青い鳥” に対して5件のコメントがあります。

  1. 平澤 より:

    あきさん代筆お疲れ様です♪
    青い鳥見にいきたいなぁ。
    素敵な写真ありがとうございます😊

  2. あき より:

    青い鳥観察とっても面白かったですよ。
    王様のお世話の合間に是非行ってください。
    敏也さんとの鳥見はいつもいつも本当に楽しいです。ありがとうございました♪

  3. みちのくの旦那 より:

    あきちゃん・平澤君
    いつも代筆ありがとう♪感謝しております。
    楽しい鳥見これからも。

  4. 牛久の伊東 より:

    あきちゃんさん
    いつもめちゃくちゃ羨ましい写真を楽しみにしてます。
    今回も赤い鳥青い鳥揃い踏みで良かったですね!!
    1日に手術して翌日退院。リハビリ頑張れば今シーズン間に合うかなぁ?
    早く裏磐梯に行きたいよぉー!!

  5. あき より:

    牛久の伊東様
    温かいお言葉ありがとうございます。
    お加減いかがですか?どうぞお大事になさってください。
    敏也さんがお会いできなくて寂しがってました。

コメントは受け付けていません。