ノジコの囀り

8月1日 今朝は久しぶりにお客さんとバードウォッチングに行って来ました。

アカショウビン・クロツグミの声、キビタキ・ノスリ・ノジコなど楽しんで来ました。

綺麗なゆうこりんが綺麗にノジコの囀りを撮ってくれましたのでアップ致します。

 

 

 

ゆうこりん画像2枚  初見初撮りでこんなに綺麗に撮れました♪

 

みちのく専属のノジコ君  素晴らしい美声 今日もありがと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノジコの囀り” に対して2件のコメントがあります。

  1. ほしざき より:

    めちゃきれいですね、ノジコ君気持ちよさそう。
    今年生まれた子供たちなのか、個性ある鳴き声がいろんなところで聞こえてきますね。
    個性あっていいんだと、教えてもらっています。
    早く蕎麦食べに行きたいです。(夫)

  2. みちのくの旦那 より:

    ほしざきご夫妻様
    頑張って美味しい蕎麦を打ちたいと思います。飲みも楽しみ♪

コメントは受け付けていません。