ベニマシコ 小春日和に

11月19日 今日も小春日和。
♬こんな小春日和の~穏やかな日はベニマシコの鳴き声似合います。なーんてね♪

早朝は探鳥で、日中は薪ストーブの薪運びをしました。遠赤外線はあったかいよー。

追伸 そうそう今日は旦那と洋子の結婚記念日。と言っても別に何もしませんが♪

ベニマシコの群れ多し
じっと待っていると近くの枝どまりに(何とも愛らしい♪)

ベニマシコ 小春日和に” に対して2件のコメントがあります。

  1. ほしざき より:

    結婚記念日おめでとうございます!私たちもみちのくご夫妻のように明るくすてきな家族を作れるよう精進してまいります。
    ベニマシコいいなあ、私は今年まだ枝被りばかりです。

  2. みちのく旦那 より:

    ほしざきさん
    ああ あれからうん十年良くもってるもんです。夫婦とは摩訶不思議♬
    また一緒に飲もうね☺

コメントは受け付けていません。