イスカ・ヒレンジャクあゆみの館前にて

11月22日 今朝は朝焼けが綺麗でした。思わずパチリ。

早朝に、あゆみの館前にて、イスカ・ヒレンジャクの群れ。
コンパクトカメラで小学生の平田楽君が撮影してくれたのでアップしました。
野鳥の会にも入っていて、野鳥の鳴き声も熟練の域に入ってます。
旦那のアシスタントにしたいですねー♪

朝6時20分の朝焼け (みちのく玄関より)
晴天のヒレンジャクの群れ
遠くて逆光のイスカ群(条件が悪かったけど頑張ったね♪)




イスカ・ヒレンジャクあゆみの館前にて” に対して6件のコメントがあります。

  1. ほしざき(あゆみ) より:

    平田楽君、わたしを弟子にしてください。

    1. がく より:

      コメントありがとうございます♪
      僕はまだまだ修行の身が足りませんが
      がんばりたいと思います。

  2. あき より:

    私も是非ともお願いします!

    1. がく より:

      コメントありがとうございます♪
      まだまだ頑張ります。

  3. がく より:

    先日はお世話になりました^_^
    念願だったイスカを見られてとても嬉しかったです。
    おすすめしてくれた、レンゲ沼、中瀬沼は、キバシリ、アトリ、マヒワ、イスカの群れが見られました。裏磐梯は想像以上に野鳥の密度が高くて本当にいい所でした。また、アカショウビンもぜひとも見てみたいので、お伺いさせて下さい。
    みちのくさん、お世話になりありがとうございました。

  4. みちのく旦那 より:

    がく君と素敵なお母さん
    先日はありがとうございました。本当に楽しそうに探鳥をする姿勢に場の雰囲気もホッコリでしたね。これからも精進してたくさんの鳥さん達との出会いを楽しんで下さい。またの再会を楽しみにしております(^^♪)

コメントは受け付けていません。