イスカ・レンジャク(増渕夫妻編)

11月29日 今日も早朝から夕方まで探鳥を楽しんで来ました。
鳥仲間にフィールドで出会い楽しさ倍増でした。
今日は増渕夫妻の画像でお楽しみ下さい♬

真っ赤なイスカ♂ 黄色いイスカ♀ (くちばしの交差が良く解りますね)
ヒレンジャク (ヤドリギとカンボクの実に)綺麗だねー
キバシリ (木を走る)
みんなで記念写真

イスカ・レンジャク(増渕夫妻編)” に対して4件のコメントがあります。

  1. 牛久の伊東 より:

    2日間たっぷり案内していただいてありがとうございました!
    念願のイスカに逢えて良かったです。
    双眼鏡しか持っていない私にはスワロの望遠鏡で見せてもらう鳥たちの美しさにびっくりです。
    増渕ご夫妻、五十嵐さん、ご一緒できて楽しかったです(^_^)

    1. みちのく旦那 より:

      牛久の伊東さんへ
      今回もありがとうございました。これでイスカともご縁が出来ましたね。次回からは見放題でしょうねー♪ 
      そうなんです。旦那のスワロスコープは大活躍です。これからも皆さんに喜んで頂くため必死で鳥さん探しに頑張ります。また待っております。 

  2. 増渕 より:

    久しぶりの裏磐梯での探鳥楽しかったです!ありがとうございました!

    また今度ゆっくりお邪魔したいと思います。イスカのクチバシについて語り合いましょう。

    牛久の伊藤さん、茨城で再会できれば良いですね。ありがとうございました。

    1. みちのく旦那 より:

      増渕夫妻へ
      綺麗な画像ありがとうございました。次回はイスカの答え合わせとプチ飲み
      楽しみにしております。
      追伸 裏磐梯の鳥の企画展やりたいと思っています。力貸してね♬

コメントは受け付けていません。