イスカと松ぼっくり レンジャクとカンボクの実

12月6日 飲みすぎてちょっと寝坊も朝6時30分出発で探鳥へ。
良く歩き、良く探し、良く撮りました。満足♬
常連の阪上さんの画像でお楽しみください。

朝日を浴びて松ぼっくりをちょん切るイスカ
イスカ♂♀そろい踏みであります
イスカ君、食後の羽繕い
キレンジャク・ヒレンジャクかんぼくの実に
ほぼキレンジャクの群れ
1時間以上の波状攻撃。阪上さん・神田さんシャッター押しまくり
今朝に裏磐梯に飛来のミコアイサ(水かきで水面を叩きながらの離陸体制。イイねー♪
しっとりとアカゲラの女の子
撮影風景
プチ談笑会

イスカと松ぼっくり レンジャクとカンボクの実” に対して2件のコメントがあります。

  1. 神田 より:

    初めての裏磐梯での探鳥、最初は鳥との距離感がつかめず、戸惑いましたが、堪能しました。1年前から宿題だったイスカにも会えて、大満足です。
    常連の阪上さん、ありがとうございました。
    帰りのバスを待つ間に、ビジターセンター周辺で最後の探鳥。
    イスカが近くに来てくれて見送ってくれました。両スロットの記憶メディアも満杯となり、撮影終了となりました。

  2. みちのく旦那 より:

    神田様へ
    先日は2泊3日のご宿泊ありがとうございました。初見のイスカも堪能していただき、私も嬉しく思っております。最初のご縁がとても大切ですね♬。これからも楽しい鳥撮が続きますように。またのお越しを心よりお待ちしております。感謝。

コメントは受け付けていません。