ヤマセミそしてモモンガ

7月12日 小雨から晴れそして土砂降り後晴れ。の中、
お客さん達とヤマセミ・可愛い過ぎるモモンガを楽しみました。
素敵で可愛いお姉さまお二人の画像アップ致します。

啓子ちゃん画像2枚

ヤマセミ♀(お久しぶりの撮影でした🎶)
初見初撮りモモンガ(可愛いわ(^^♪)

あきちゃん画像1枚

ヤマセミ♀(何思う♬)

ヤマセミそしてモモンガ” に対して6件のコメントがあります。

  1. ピーマン より:

    これまで沢山の方の撮ったモモンガ見させていただいて、自分も見たような気になってきました。
    はるちゃんの虫かごにクワガタがいました。
    モモンガのお土産だそうですね☺️

    1. みちのく旦那 より:

      ピーマンさんへ
      今度は実際に現場で楽しみましょう。

  2. あき より:

    またまたありがとうございました。
    あんな素敵な場所でゆっくりヤマセミ様を見られとても楽しかったです。
    ところでモモンガ、また雨降りましたか?

    1. みちのく旦那 より:

      あきちゃんへ
      あきちゃんと一緒でないと雨降るみたいだねー(^^♪

  3. K-ko より:

    今回も元気な洋子サンとお喋り出来たし
    真っ暗夜道でのんびり蛍👀
    久しぶりのヤマセミは魅力的だったし
    夜森で会えたモモンガはうるうるした大きな目が可愛いすぎて💓感動しました✨
    相変わらずナンだナンだの旦那チャンもお元気そーで色々楽しい話してくれたし楽しいばかりのみちのくサンでした❗有難うございました
    ん?まだ1つ大切な事が…今年、達成出来てないかも〰️っ

    1. みちのく旦那 より:

      愛しのK-Koちゃんへ
      20年来の長ーい付き合いになりましたね。毎年この時期の再会が心待ちの旦那であります。これからも楽しみにお待ちしています。ホタルもヤマもモモもあと一つねえー(^^♪

コメントは受け付けていません。