黄色マヒワ もふもふリス 小雪の中で

2月4日 AM10時30分から正午まで雪中探鳥。運動不足解消も兼ねて。
帰って来てから腹ペコで消費カロリーより摂取カロリーが多くなってしまった(^^♪
なかなかダイエットは難しいね~♪
と言う事で、可愛いリス君も撮って来たのでご覧下さい。


黄色マヒワ もふもふリス 小雪の中で” に対して2件のコメントがあります。

  1. あき より:

    もぐもぐタイムの可愛い子たちを見続けて、自分ももぐもぐしちゃったんですね(^^)
    4枚目の女子の写真とっても綺麗ですね。さっすが敏也さん♪

    1. みちのく旦那 より:

      あきちゃんへ
      リスも可愛いねえ。
      あきちゃんのマヒワには敵わない(^^♪

コメントは受け付けていません。