オオアカゲラ巣立ち

5月19日 早朝5時から夕方6時まで、あちこち探鳥・鳥撮。
今日は、曾代島さんの素敵な画像でお届けいたします(^^♪

朝4時30分
今朝の気温
オオアカゲラ 父ちゃんと赤ちゃん
へいほー君
気合一杯の、へいほー君
自分のさえずりに酔いしれる へいほー君
コサメビタキの連携  
こちら、お澄ましポーズのへいほー君
トラフズク
キビタキ
夜の部

オオアカゲラ巣立ち” に対して2件のコメントがあります。

  1. 姥ゆり より:

    コシアブラの天ぷら最高でした。「やせうま」は初めて食べました。郷土食デビューが待たれます。へいほー君ワールドを堪能しミーティングでは大笑いして楽しい時を過ごしました。ありがとうございました。

  2. みちのく旦那 より:

    姥ゆりさん?いやいや若ゆりさんへ
    今回もありがとうございました。いつもの事ながらノンビリゆったりの楽しい3日間でした。
    次回は山菜採りも楽しみましょう(^^♪

コメントは受け付けていません。