レンゲツツジ咲く  鳥撮

5月26日 朝5時出発。早朝は肌寒も日中は汗ばむ陽気に。
今日も夕方6時まで目一杯に鳥さん達と遊んで来ました。

みちのく駐車場のレンゲツツジ
いとべご夫妻とあきちゃん撮影風景
トラフズク親
トラフズク雛
トラフズク親 
コサメビタキ巣にキビタキ 接近
キビタキ♂


レンゲツツジ咲く  鳥撮” に対して4件のコメントがあります。

  1. あき より:

    トラフズク今までで一番かわいく撮れました!
    こどもも初めて撮れて満足!(^^

    1. みちのく旦那 より:

      あきちゃんへ
      可愛く撮れたねー。子供やっぱ可愛いわ(^^♪

  2. いとべより より:

    3日間大変お世話になりました。
    朝早くから目一杯探鳥三昧、とても楽しかったです。
    ありがとうございました。
    あきさんともご同行でき、楽しかったです。
    最終日は雨で探鳥断念してしまったのが残念だったので、
    また伺いますのでよろしくお願いします。

    1. みちのく旦那 より:

      いとべご夫妻へ
      ご宿泊ありがとうございました。奥様の楽しそうな鳥撮姿とてもよかったですよー(^^♪ 
      最終日、雨でもコーヒータイムの会話が楽しかった。またのお越し心よりお待ちしております。

コメントは受け付けていません。