へいほー君久しぶり モモンガおはよ

6月2日 久しぶりに、へいほー君に会いに(^^♪
元気一杯の鳴きでありました。

コルリ撮影
コルリさえずり へいほー君(ここから2枚大橋さん画像)
コルリ
モモンガ(ここから5枚あきちゃん画像)
コルリ へいほー君
ミソサザイ
コサメビタキ
ノビネチドリ

へいほー君久しぶり モモンガおはよ” に対して4件のコメントがあります。

  1. あき より:

    敏也さんこんばんは!
    またまたモモンガに会わせてくれてありがとうございました(^^♪
    久しぶりのヘイホー君も相変わらず元気なままで嬉しかったです。
    もっとサクサク着いて行けるように頑張ります!

    1. みちのく旦那 より:

      あきちゃんへ
      随分歩けるようになったね~。しっかり助手してる。
      頼もしいよ(^^♪

  2. オオハシ より:

    あちこち案内していただき、裏磐梯の野鳥パラダイス堪能することができました。
    ヘイホーくんの美声にうっとりの1日でした。
    お陰さまで、コマドリも木のてっぺんで発見!

    また訪問させていただきます。充実の2日間ありがとうございました。

    1. みちのく旦那 より:

      オオハシさんへ
      再来ありがとうございました。
      コマドリもしっかりゲットできたそうで何より(^^♪
      ではではまた。

コメントは受け付けていません。