みちのく鳥サミット閉幕

11月25・26日二泊三日のみちのく鳥サミットが盛況のうちに閉幕となりました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました!
早朝からレンジャク群の撮影を楽しみ、夜は写真集作成についての話し合い、飲みにケーションと、とても楽しく有意義な時間を過ごしました。
写真集については方向性が定まり、少しずつ前に進んで行こうとしています。どうぞご期待ください。
また今後第二、第三のサミットも考えていますので、皆様奮ってご参加ください。
以上ご報告まで。代筆あき

サミット参加の常連さん達と
撮影風景
ヒレンジャクとホザキヤドリギ(あきちゃん撮影)
ヒレンジャク群(村上大先生撮影))
ヒレンジャクと宿り木(村上大先生撮影
氷点下の朝にヒレンジャク群れ(村上大先生撮影)
ヒレンジャクの飛翔(広瀬姫撮影)
ベニマシコ夫婦(広瀬姫撮影)
青空にヒレンジャク飛翔(秋山さん撮影)
部 盛大
夜の部
夕食に桧原湖のワカサギを唐揚げに(美味)
めっちゃ美味しかったです!!あき

            

みちのく鳥サミット閉幕” に対して10件のコメントがあります。

  1. 村上 より:

    旦那さん、サミットに参加された皆さん、大変お世話様でした。
    写真集作成について最初は真面目な話し合いでしたが、だんだんといつもの飲みにケーションになっていって飲み過ぎてしまいました(汗)
    旦那さんが話し合いの内容を覚えてないのではと心配しましたが、珍しく(?)覚えていたようで安心しました(笑)
    今回のサミットに参加できなかった方も写真集作成にご協力いただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

    1. みちのく旦那 より:

      村上大先生へ
      いやー楽しかったですね。
      皆さんと作り上げる写真集頑張ってやり遂げたいですね。
      出来上がりが楽しみです(^^♪

  2. あき より:

    敏也さん、皆さん、大変お疲れ様でした。
    私はいつも一人で歩いているので、大勢での鳥見はとても楽しかったです(^^♪
    お蕎麦とワカサギの唐揚げとーーっても美味しかったです。
    ありがとうございました‼

    1. みちのく旦那 より:

      あきちゃんへ
      そだねー。
      楽しい仲間が一番だね(^^♪

  3. ピーマン より:

    すごーい、ブログで登場する方たちが大集合してる!
    皆さんの集合写真だけで迫力があります!!

    素晴らしい写真集ぜひ作ってください(^^)birdで販促しまーす!

    1. みちのく旦那 より:

      ピーマンさんへ
      みんなにピーマンさん来ないのって責められた(^^♪
      写真集お手伝いお願いね。

  4. 平澤 より:

    としやさん、みなさん

    お疲れ様でした!!
    久しぶりの鳥見、少しずつ裏磐梯をまた歩きたいと思います♪
    写真集楽しみです!!

    1. みちのく旦那 より:

      平澤君へ
      写真集作りの大事なスタッフ頼りにしてます(^^♪

  5. 阪上 より:

    出かけたかったですが、体調を整えて出掛けたいと思います。その際には宜しいお願いいたします。

    1. みちのく旦那 より:

      阪上さんへ
      体調を整えていっぱいいっぱい鳥撮楽しみましょう(^^♪

コメントは受け付けていません。