雪景色のヒレンジャクそして真っ赤な実

12月7日 今シーズンまとまった雪が降りました。
さてさて裏磐梯の冬の幕開けです。この日を待っていた雪景色のレンジャク群 最高(^^♪
裏磐梯は雪国。雪予報でキャンセルする鳥のお客さん勿体ないと思いますよ。
折角のシャッターチャンスなのに(^^♪

朝6時15分 除雪前
積雪30センチ
みちのくタイヤローダーで除雪中
今朝はこんな素敵な風景が
雪景色の中、赤い実のレンジャク撮影中

雪景色のヒレンジャクそして真っ赤な実” に対して2件のコメントがあります。

  1. 牛久の伊東 より:

    ヒレンジャクの美しい写真の数々素晴らしいですねー!
    裏磐梯の雪景色が恋しいです。
    17日に泊まりに行ってもいいですか?

    1. みちのくの旦那 より:

      牛久の伊東さんへ
      雪景色も探鳥もいつものように楽しみましょう(^^♪

コメントは受け付けていません。