ぐるっと磐梯山

12月15日 今日はお姉さま方と、磐梯山ぐるっと一周の探鳥を楽しんで来ました(^^♪
ここから代筆あきです。
裏磐梯はまとまった雪がどっさり降り、一面の銀世界が広がりました。とても美しいです。
長浜で迫り来るオナガガモと遊び、雪の鶴ヶ城で探鳥をし、喜多方で美味しいリンゴをゲットしました。なかなかに充実した一日でした(^^♪
おまけに敏也さんの蕎麦打ちの様子もどうぞ(^^♪

ぐるっと磐梯山” に対して6件のコメントがあります。

  1. 阪上 より:

    蕎麦を食べたいですが、年内は難しいですね。

    1. みちのく旦那 より:

      阪上さんへ
      阪上さんの為に極上の十割蕎麦でお待ちしております(^^♪

  2. あき より:

    敏也さん、ご一緒してくださった皆様
    とても楽しかったです。ありがとうございました!
    りんご美味しかったですね~(^^♪
    迷子のレンジャクちゃん達が発見されたらまた速攻行くので
    よろしくお願いします!!

    1. みちのく旦那 より:

      あきちゃんへ
      また新しいお姉さま方とお友達になれたね~。
      旦那のサポート役いつもありがとね(^^♪感謝

  3. 33年生まれの姉さん より:

    先週は雪の中、あちこち鳥探しにお付き合い頂きありがとうございました。裏磐梯は鳥たちだけでなく自然も豊かなので、白銀の世界の美しさにしばし見惚れることもありました。
    同行して下さったあきさんも、鳥初心者の私には頼もしい助っ人でした。
    オーナーの手打ち蕎麦も絶品でした。奥様にも毎回食べきれないほどの美味しい手料理を提供して頂き、ただただ感謝のみです。
    奈良萬を飲みながらまた皆んなでおしゃべりしたいですね。

    1. みちのく旦那 より:

      33年生まれの姉さん方へ
      いやいやホント楽しかったですね。
      雪のラッセルも皆さん素晴らしかった(^^♪
      次回はもっともっとたくさんの冬鳥達をご案内したいですね。
      夜のトークも奈良萬も最高でした。また逢いたいね~。
      ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。