全て順調(^^♪

7月3日 曇り。みちのくブログをご覧のみなさま、こんばんは。またまた代筆あきです。
タイトル通りすべて順調に進んでおりますです(^^♪ オオジシギも順調(^^♪
それに加えいろんなヒナが多く出てきて、裏磐梯は今とても賑やかです。今日もいろいろたくさん鳥を見ました。皆様ぜひ裏磐梯で鳥にまみれてください(^^♪
敏也さんは今夜も隣で酔っ払って寝ています。全く困った人です。

雄国沼雄子沢口へお送り ありがとうございました!またお待ちしています(^^♪
素敵お姉さま達と探鳥
ミヤママタタビの葉っぱ色づく
毎日頑張るオオジシギ君
コチドリ親
コチドリ子
アオバト
ノジコさん
モノクロオオルリ
アオゲラ
アオゲラ
アオゲラ 長い舌にびっくり!
キビタキ君
モリアオガエル 食べられないようにね(^^♪
楽しい夜の部

全て順調(^^♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. あき より:

    敏也さん、今回も楽しい時間をありがとうございました!
    連絡をお待ちしてますよ~(^^♪
    お姉さま方、美味しいおやつありがとうございました!
    おいしかった~(^^♪

    1. みちのく旦那 より:

      あきちゃんへ
      そだね~。楽しみ楽しみ。連絡するよ(^^♪

コメントは受け付けていません。