雨降りの鳥撮も楽し(^^♪

7月14日 雨も降ったりやんだりの理想的な天気の中ノンビリ鳥撮満喫(^^♪
観光・磐梯山登山・鳥撮それぞれの楽しみのお客さん方。
ブログは鳥撮の啓子ちゃん母子と洋子と共に。

雨降りの鳥撮も楽し(^^♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    今年も楽しいみちのく鳥見でした
    忙しい洋子サンとお喋り時間出来たし👌
    もっと沢山喋りまくれるけど~
    有り難うございました❗️
    また?行っちゃうかも~っ(エヘッ

    1. みちのく旦那 より:

      匿名希望のけいこちゃんへ(^^♪
      たくさん見れてたくさんおしゃべり出来てたのしかったね~。
      またの再会楽しみにしてます♬

コメントは受け付けていません。