今日もいい感じ(^^♪ & みちのく専属フクロウ

7月23日 今日も鳥撮案内で夕方まで楽しんで来ました。
そして、みちのく専属のフクロウ家族もいい感じです(^^♪

夕方7時  みちのく玄関より
常連さんと今晩も楽しい飲みにケーション
フクロウ幼鳥(みちのく専属)

今日もいい感じ(^^♪ & みちのく専属フクロウ” に対して4件のコメントがあります。

  1. あき より:

    夜のフクロウ凄いかわいい!!
    目がまん丸キラキラかわいい!!
    みちのくクオリティーさすがです(^^♪

    1. みちのく旦那 より:

      あきちゃんへ
      可愛いよね~。会いたいよね~(^^♪

  2. あんどう より:

    みちのくの旦那さま
    先日は大変お世話になりました。おかげさまで、貴重な撮影機会をいただき大興奮でした。なにより、朝早くから夜の反省会まで、つきっきりのおもてなし驚きました。ありがとうございます。
    晩御飯もおにぎりのお弁当も、とっても美味しくて、おかみさんに感謝です。しそジュースも美味しかったですよ。
    またぜひ遊びに行きたいと思っています。その節はまたよろしくお願いします。

    1. みちのく旦那 より:

      あんどうさんへ
      初撮の感動を味わって頂けて嬉しく思っております。
      色々とお褒め頂き家内も喜んでいます。
      また是非遊びにおいで下さい(^^♪

コメントは受け付けていません。