今年も魔女の瞳に会えたね(^^♪

9月19日。みちのくブログをご覧の皆様こんばんは。あきです。
敏也さんが長いことブログ更新を怠り大変失礼致しました。ズボラな旦那に成り代わり久しぶりの代筆です(^^♪
さて、今日はうっちーさん、洋子さん、敏也さんと魔女の瞳に行って来ました。曇ってて涼しくて今までで一番サクサク登れました! ホシガラスも近くに飛んできてくれて、帰りには道の駅でソフトクリーム食べて、とても楽しい一日でした(^^♪
毎日ブログ更新するようにしっかりと釘を刺しておきましたので、これからも、みちのくブログと敏也さんを宜しくお願いします!(ハイ了解いたしました。旦那より(^^♪)

今年も会えた魔女の瞳 サイコー
強風吹き荒ぶ中で記念撮影
ガレ場克服中
吾妻小富士をバックに
登山道脇にきれいなリンドウが
ハイマツの上のホシガラス
めっちゃフレンドリーなホシガラ
キャンプ場のコサメちゃん
キャンプ場のカンボクの実 冬が楽しみ

芝澤さんのクマタカ ワオッ(^^♪

かっこいいですね!さっすが芝澤さんです!!

今年も魔女の瞳に会えたね(^^♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. 鈴木秀寿 より:

    敏也さん、あきさんこんばんは。
    あきさんからのコメントのようにブログが更新されず心配しておりました。飲み過ぎでダウンでもされているのかと勝手に思っておりましたが、お元気そうで何よりです。安心しました。
    来月、隣人のご夫婦をお連れしてお邪魔させていただきますので宜しくお願い致します

    1. みちのく旦那 より:

      鈴木秀寿 ご夫妻様
      こんばんわ。10月の来訪心待ちにしております。
      体調と肝臓を整えておかねば(^^♪
      いただいた単行本読み終えました。歴史の裏側いと楽し感謝。。

コメントは受け付けていません。