冬鳥続々と ヒレンジャク・マヒワも

11月8日 朝7時から8時40分まで冬鳥案内のため探鳥に行って来ました(^^♪
今朝はヒレンジャクとマヒワを撮って来ました。さてさて、どんな冬が待っているでしょうか?♬
初撮りの画像全てピンボケでした。旦那の画像ですから、まあこんなもんでしょうねえ~(^^♪

冬鳥続々と ヒレンジャク・マヒワも” に対して4件のコメントがあります。

  1. くにちゃん より:

    師匠!ご無沙汰してます😊
    もう、レンジャクもマヒワもやって来たんですね。
    今年の冬は賑やかそうですね。
    又、鳥見に行きますね〜。

    1. みちのく旦那 より:

      くにちゃんへ
      ひさしぶりですね。
      楽しみにまってますよー(^^♪

  2. iso 52000です。 より:

    車が大破して暫く、裏磐梯に行ってません。
    高速バスで行きます。
    蕎麦食べに行きます。よろしくお願いいたします。

    1. みちのく旦那 より:

      iso 52000です。さんへ
      あららら。気を付けておいでください。
      今日から新蕎麦になりました。美味しいですよー(^^♪

コメントは受け付けていません。