雨降りの鳥撮 オオマシコ等々

11月28日、雨。みちのくブログをご覧の皆様こんばんは、あきです。今日は串田さんとご一緒させていただきました。まずは小雨の降る中真っ赤なオオマシコちゃん達にじっくり遊んでもらい、その後レンジャクの大きな群れに行き当たりました。黄色い子もいてラッキー(^_^)v
お昼には喜多方に美味しいリンゴを買いにいきました(^^♪
帰り道の猪苗代ではオオハクチョウ、コハクチョウ、マガン、ミヤマガラス撮影。他にマヒワ、アカウソにも会えて、雨降りは辛かったけどとても充実した楽しい一日でした(^^♪

27・28日の串田さん画像

雨降りの鳥撮 オオマシコ等々” に対して2件のコメントがあります。

  1. 串田 より:

    先日は天候には恵まれませんでしたレンジャクヤマガン他色々な鳥を見ることができ、あっという間に時間が過ぎ楽しい鳥撮りでした。お土産に購入した美味しいリンゴで沢山リンゴジャを作りましたよ。赤い実がある内に又行きたいですね 鳥運の良いあきちゃん又宜しくね。

    1. あき より:

      串田さんお世話になりました~。またよろしくお願いします!

コメントは受け付けていません。