ベニイスマシコジャク

2月19日 今日も鳥撮・飲みで1日が過ぎました(^^♪
飲み過ぎには注意して頑張りましょう♬
くにちゃん・なおちゃん達、楽しかったよ。ありがとう。また待ってます🎶

阿部ちゃん画像

ベニヒワ♀
オオマシコ
イスカ♂
イスカ♀

立花さん画像

イスカ♂
イスカ♀
イスカが落とした虫こぶ食痕(立花ママ発見。観察力すごいね~)
キバシリ

くにちゃん画像

キレンジャクとヒレンジャク
レンジャク飛翔
休憩中のレンジャク群
夕日を浴びてレンジャク群
磐梯山 燃ゆる

なおちゃん画像

ベニヒワ♀
イスカ♂
キレンジャク
ヒレンジャク
マヒワ♂
大磐梯をバックになおちゃん撮影
飲み

ベニイスマシコジャク” に対して4件のコメントがあります。

  1. なおちゃんです より:

    いつもながら楽しいみちのくでした。
    ベニヒワ撮れてて嬉しかったです。
    何より磐梯山の真っ赤っかがとても綺麗でした。
    カモシカにもまた会いたいな。
    洋子さんの美味しいお料理と師匠の蕎麦は絶品でした。また行きますね〜

    1. みちのく旦那 より:

      なおちゃんへ
      夕焼けに染まる磐梯山。楽しい思い出になりました。
      またねー待ってますよ(^^♪

  2. はな花 より:

    連連連~~~~~~~~~連雀でしたね!

    千羽超の群れ、昔の人もこの姿を目にして、この漢字を当てたのでしょうね。

    お目当てのイスカにも会えたし、鳴き声も楽しませてもらえました。

    ありがとうございました。

    追伸 思い出のオオジシギのディスプレイフライトを期待しております。

    1. みちのく旦那 より:

      はな花さんへ
      久しぶりのご夫妻との再会。またパワーを頂きました(^^♪
      5月のご宿泊が今から楽しみです。

コメントは受け付けていません。