ベニヒワ・マヒワ仲良く& 和気藹々

2月27日28日も7時出発でベニヒワ中心で鳥撮案内(^^♪
毎夜の飲みにケーションで、みなさん心も打ち解けて終始和やかな雰囲気🎶
みなさん今回も楽しかったですね。ご宿泊に感謝カンシャです。
ありがとうございました。

柿沼さん画像 27日分

ベニヒワとマヒワ 仲良く
赤色と黄色がいいね!

雪柳さん画像 27日分

ベニヒワとマヒワの群れ
無心に食べてましたね~
この雰囲気もいいね!
オオマシコ♂ しっとりいい色です
ウソ君とカラコギカエデと雪
アトリ群 落穂を食べる
カシラダカ
ノスリ 獲物を狙う

平澤君画像 27日分

ベニヒワとマヒワ 出会えた幸せ噛みしめて(^^♪
ベニヒワとマヒワ 至福のひと時
ハギマシコ アップ忘れたぶんね♬

旦那画像28日分
(皆さんお帰り日なので旦那の画像でご容赦(^^♪)

ベニヒワ・マヒワ仲良く& 和気藹々” に対して8件のコメントがあります。

  1. かきぬまより より:

    お世話になりました。もう少し遊ばさせていただきます。よろしくお願いします。

    1. みちのく旦那 より:

      かきぬまさんへ
      遊びましょ。遊びましょ(^^♪

  2. 平澤 より:

    としやさん
    お世話になりました!
    興奮しっぱなしの鳥撮でした♪
    ありがとうございました😊

    1. みちのく旦那 より:

      平澤君へ
      興奮鳥撮いいね!
      人とのつながり大事だね。
      ありがと(^^♪

  3. 由利 より:

    裏磐梯まで上がるとここは別世界!
    素晴らしい雪景色が広がつてました。
    この冬は思いがけずの雪の妖精、ベニヒワが毎日見られて最高でした。
    スギポックリを美味しそうに食べててビックリ!
    マヒワやアトリ、カワラヒワ等とも仲良く食べたり、群舞したり〜見ているだけで癒やされ、幸せな気分になりますね。
    敏也さんには熱心にご案内頂き本当に有難うございました。
    感謝、感謝です。

    柿沼さんには色々お気遣い頂き有難うございました。
    皆さん楽しかったですね!
    いつも明るくパワフルな洋子さんには元気を貰えます。
    美味しいお食事ご馳走さまでした。

    次の機会を楽しみにしております。

    1. みちのく旦那 より:

      由利姉さんへ
      いつもながら綺麗な文章でのお褒めありがとうございます(^^♪
      本当にたくさんの冬鳥たちに出会えた3日間でしたね。
      楽しい鳥見、またご一緒しましょ♪。

  4. 雪柳 より:

    お世話になりました。美味しいお料理と手打ち蕎麦に舌鼓、幸せな時間を過ごしました。

    鳥もベニヒワの群れに会えて嬉しかったです。
    久しぶりのバードウォッチングにドキドキしました。
    裏磐梯みちのくイイネ。また癒されついでに遊びに行きます。脂肪肝より。

    1. みちのく旦那 より:

      雪柳さんへ
      久しぶりの再会楽しかったです♪
      人生、心躍らすドキドキ感忘れずにいたいですね(^^♪
      一杯癒して差し上げましょう。また遊びにお越し下さい。

コメントは受け付けていません。