ハギマシコと戯れ酒と戯れる

3月2日 ムロさんと花井さんがハギマシコを綺麗に
撮って来てくれましたのでアップ致します。
夜は、鳥グループでの飲みにケーション。また飲みすぎてしまった(^^♪

ムロさん画像

花井さん画像

ハギマシコと戯れ酒と戯れる” に対して2件のコメントがあります。

  1. 花井より より:

    この週末は大変お世話になりました
    久しぶりにハギマシコをじっくり見ることができ、撮影もできたので嬉しかったです
    それにも増して、夜の部は大盛り上がりで楽しい時間でした!
    これからも、ちょこちょこ顔を出しますので、宜しくお願いします!

    1. みちのく旦那 より:

      花井さんへ
      鳥撮も飲みも楽しく厳しく、おおらかに酔っ払いましょう(^^♪
      また待っております。

コメントは受け付けていません。