キャンプとスキーと探鳥 楽しみ色々

4月5日 今朝は霧雨で濃霧。でも朝6時15分に探鳥へ。鳥さんたくさん見れて満足のご夫婦。

スキー・ボード、キャンプ、探鳥と皆さんそれぞれの楽しみでお泊りです。

4月8・9・10日の2泊3日で、探鳥・桜ツアー・探鳥で楽しみます。
あと2~3人(女性のみ)の余裕があります。喫緊のお誘いですがお時間の取れる方如何ですか?

3日のキャンプ風景
4日朝 スキー・ボードのお客さん
5日朝の水芭蕉と、、ふきのとうと、せせらぎ
5日朝 福田ご夫妻と探鳥(ありがとうございました。また(^^♪)
5日夕方の中瀬沼
5日朝霧の中のアオゲラ♂
5日 朝霧が晴れて
5日朝のマヒワ群
5日夕方のゴジュウカラ
5日夕方のニュウナイスズメ♂
5日夕方のツグミ

キャンプとスキーと探鳥 楽しみ色々” に対して2件のコメントがあります。

  1. ふくだ より:

    雨の中ではありましたがワクワクと探鳥させて頂きました。夕方にはゴシュウカラさんも来たのですね。次回伺える時まで、耳と目鍛えます。
    色々勉強なりました。
    ありがとうございました。

  2. みちのく旦那 より:

    ふくだご夫妻へ
    こんばんわ。先日はありがとうございました。少々のお酒?と楽しい探鳥。喜んで頂き嬉しく思います。また、色々な鳥さんに会いにおいで下さいね。お酒も(^^♪)

コメントは受け付けていません。