アオジ君囀り 夏鳥・冬鳥鬩ぎあい

4月26日AM5時30分 青空満開も今朝起きたらフロントガラスに雪がチラホラ。
うーーーーーさぶい。ネックウォーマーかぶって1時間ほど探鳥。
イスカが飛び回っています。風に飛ばされ撮りづらい。寒いので林の中に移動。
でも、やっぱり寒い。頑張ってアオジ君の囀りだけ撮って移動。
みちのくキャンプ場で桜と磐梯山とテントのコラボ写真を撮って帰宅。

アオジ君もイイ感じで囀り始めましたねー
イスカ君達飛び回る。なんとか撮影
空気も澄んでいて最高の景色(みちのくキャンプ場)

アオジ君囀り 夏鳥・冬鳥鬩ぎあい” に対して2件のコメントがあります。

  1. 阪上 勝也 より:

    裏磐梯には、赤い鳥が似合うのでしょうか、イスカがまだいるようで
    夏の赤い鳥が待ち遠しいです。

    1. みちのく旦那 より:

      阪上 勝也さんへ
      幸せの青い鳥も入って来ました。これからどんどん夏鳥が増え行きます。赤い鳥今年も楽しみたいですね。

コメントは受け付けていません。