マミ 野鳥 みちのくキャンプ場

5月1日 はな花さんが、マミの写真を撮って来てくれました。花鳥もお酒も最高でした。
ご馳走様でした。またお待ちしております(^^♪)楽しかったー。
 ゆかりさんは素敵な野鳥の写真をゲット。
 みちのくキャンプ場の風景もご堪能下さい。

旦那がまた一つ歳を重ねました。鳥も酒も供白髪でのお付き合い宜しくお願い致します♬

はな花さん マミ画像1枚

マミ(アナグマ)なかなか見れません。良く撮りましたねー(^^♪

ゆかりさん画像3枚

キビタキバトル中のパフォーマンス最高
オオルリ この時間は美声で勝負だー♬

みちのくキャンプ場風景

はると春の桜
まだまだテントサイトスペースに余裕がある6000坪の広さ

マミ 野鳥 みちのくキャンプ場” に対して5件のコメントがあります。

  1. オオハシ より:

    初訪問でしたが、夜のミーティングの成果で早起きして念願の青い鳥が撮れました。近いうちに再訪したいです(笑)

    1. みちのく旦那 より:

      オオハシさんへ
      幸せの青い鳥綺麗ですよね。たくさん撮れたことと思います。今度はご案内しましょうね。また是非遊びにお越し下さい。

  2. ゆかり より:

    ゆっくり鳥を撮るぞ!と楽しみに出掛けたものの、バッテリーも予備電池も忘れてしまい、途中気付いて電話したら、宿にアマゾンから届けてもらってもいいと快く返事を頂き、その日充電までして頂きました。お蔭で思い存分鳥を撮ることができました!ご主人の情報と夜の講義を元に、憧れのキビタキ、オオルリ、コサメビタキ、ノジコ、センダイムシクイ、ビンズイなど初撮り、大漁でした!
    また邪魔させてください。

  3. みちのく旦那 より:

    ゆかりさんへ
    初撮りいっぱいは嬉しいですよねー。これからドンドン楽しくなっていきますよ。次回は旦那の案内で、ちょっと難易度の高い鳥さん達に挑戦しましょう。待っておりますよ。

    1. ゆかり より:

      ぜひぜひ宜しくお願いします!おしえて頂いたコツを練習しています。日本酒もお蕎麦も美味しかった!

コメントは受け付けていません。