モモンガ・コサメ&キャンプ風景

6月12日 可愛いモモンガがひょっこりと顔を出してくれました(^^♪
旦那の隠れ道のコサメは餌運び開始。飛び出し撮影楽しみ♬

みちのくキャンプ場のキャンパーの皆さんも思い思いに楽しんで頂いています。

モモンガ思わずひょっこりと(大竹さん撮影
コサメビタキ餌運び開始(旦那の隠れ道にて)
こちらのコサメビタキはまだ抱卵中
オオヨシキリとタニウツギの花
オオルリ(カラマツのてっぺんにて)
コサメビタキ観察中
夜のトークタイム
ヒオウギアヤメ

みちのくキャンプ場風景6月12日夕方

モモンガ・コサメ&キャンプ風景” に対して8件のコメントがあります。

  1. あき より:

    モモンガ!!いいなーーー。見たいなーーー。

    1. みちのく旦那 より:

      あきちゃんへ
      去年に続き今年も可愛いモモンガ見つかりました。何回でも見たいね。ナイトツアーやろうか(^^♪

      1. おーたけ より:

        ナイトツァー良いけど、メイテングが💦💦💦
        お世話になりました😺
        夕暮れ時、ですかねぇ…😅

  2. 牛久の伊東 より:

    たっぷり案内していただき本当にありがとうございました。
    こちらでは聞けないアオジ、クロジの素敵な歌声に感動しました。姿は確認できなかったけど美しいブナの森の中であの鳥の声も聞けて嬉しかったです。帰ってきてもう裏磐梯が恋しいです。またよろしくお願いします(^-^)/

    1. みちのく旦那 より:

      牛久の伊東さんへ
      繁殖期ならではの小鳥たちの囀り、癒されますね。次回はしっかりと囀る姿を見ましょうね。

    2. おーたけ より:

      え?
      アノ鳥も鳴いてたんですね😅💦💦

      あ、お世話になりましたー😺

  3. おーたけ より:

    あのですね、もっと良いタイミングでバッチリ見てらっしゃる…でしょ?😹

    あ、やっぱり可愛いですよね💕

  4. 牛久の伊東 より:

    ご一緒できて楽しかったです(^-^)/
    カレンダー 6月の写真素敵です!ってお伝えし忘れてました。
    私も欲しくなりました(^_^)

コメントは受け付けていません。