ヤマセミからモモンガまで

7月21日 PM広瀬ご夫妻と大竹さんとヤマセミを楽しみ、日中は暫しお昼寝後。
夕食後、可愛いモモンガに会いに。PM9時帰宅で入浴後、夜の部再会でPM11時まで盛り上がる(^^♪
今回もありがとうございました。

広瀬さん画像4枚ヤマセミ

撮影後、みんなで何故かドヤポーズ(^^♪
行くたびに可愛い顔を見せてくれるモモンガ♬

ヤマセミからモモンガまで” に対して9件のコメントがあります。

  1. あき より:

    めっちゃ楽しそうですね!いいなーーー

  2. ピーマン より:

    ちらっと、大竹さんをお見掛けしてハッピーでした!
    「本物ですか?」と洋子さんに聞いちゃいました。なにかご利益がありそうな気がしました!!

    ここ1週間全然鳥見に行ってないのですが、我が家の窓から毎日幼鳥が見えます。
    一番多いのはキビタキ、そのほかはメジロ、アカゲラ、オオルリ、ホオジロ、ヒヨドリの子どもた
    ちが来てくれました。

    やっぱり大竹さん効果!?
    いや、伊東さん効果もあるな!
    あ、あきちゃんも鳥運あるし!

    みなさんのご利益分けていただきありがとうございます。
    ぶどうは10/10頃の予定です。

  3. ピーマン より:

    ↑わたしもこんな集合写真うつりたい!!

    1. みちのく旦那 より:

      ピーマンさんへ
      色んなポーズ考えておいてくださいね(^^♪

  4. みちのくの旦那より より:

    あきちゃん・ピーマンさんへ
    こんなポーズをとりながらの鳥撮も最高に楽しいね。これに味をしめたので次回から一人づつ決めポーズで写真を撮る事にしましょうか(^^♪
    巣立ち雛達も大きくなり飛ぶ姿が良く見れる季節ですね。

    1. 大竹 より:

      旦那さん、ヤマセミ動画撮ってみましたけどコチラに貼って良いかしら?
      https://youtu.be/BOPubmUlei8

      まずかったら、削除してくださいね😅

      1. あき より:

        動画見ました!めっちゃいいですね!かわいい(^^♪ ありがとうございました。

      2. みちのく旦那 より:

        大竹さんへ
        動画も楽しいねー。アップの仕方、次回教えて下さい。たまにアップするのも面白そう。しかし良くとれてますねーーーー(^^♪

    2. 大竹 より:

      あきちゃんへ 楽しかったですよー😆🎉旦那のドラテクも堪能できました笑
      ピーマンさん? あれ? …コンニチワ😅💦💦

コメントは受け付けていません。