8月に入って昨日まで

8月13日 不順な天気が続いていますね。コロナも不穏な動き。気を付けましょう。

さて、しばらくブログ更新できず失礼しました。少々忙しくしておりました。
時間が間延びしていますが、端折って画像をアップしてみます(^^♪

ご利益ありそうな神社にて
早朝の朝焼けの中にて
旦那抜きの女子会tたたnたんcたんcyたんちょたんちょう探鳥
アマゴイルリトンボを求めて
アマゴイルリトンボ(あきちゃん撮影)
アマゴイルリトンボ(袖山さん撮影)
蕎麦の白い花が咲いてきた
みちのくキャンプ場風景
こんなスケスケテントもあるんですねー(涼しそう(^^♪)
1・2キロの蕎麦打ち(これから切りに入ります))
アスリートの走り
桧原湖一周30キロkかかnかんsかんそかんそう乾燥感想完走
一週間ありがとうございました
蕎麦畑 順調

8月に入って昨日まで” に対して4件のコメントがあります。

  1. あき より:

    敏也さんこんばんは。お仕事お疲れ様です。
    裏磐梯の美しい星空が忘れられません。いつも夜はミーティングで忙しくて(笑)
    星見てなかったですもんね。天の川見たの子供の時以来です。綺麗かった♪
    袖山さんのアマゴイルリトンボ、しみじみ美しいですね。素敵なものがいっぱい。

    1. みちのく旦那 より:

      あきちゃんへ
      鳥以外にもたくさんの魅力があふれている裏磐梯。身近すぎて当たり前になってる旦那。
      あきちゃんの文章で再認識。トンボも星も鳥も虫も飲みも、もっともっとたのしみましょうね(^^♪

  2. 袖山より: より:

    こんにちは
    鳥枯れのこの時期にお世話になりました。

    アマゴイルリトンボのご確認
    ありがとうございました。

    blog拝見してもワクワクがいっぱいです。
    コロナ禍が終息を願いながら
    また出掛けられる事を楽しみに待ちたいと思います。
    ありがとうございました。

  3. みちのく旦那 より:

    袖山さんへ
    ちょっとの早朝時間でしたが、鳥さんが本当に好きなんだなーと旦那の心に伝わって来ましたよ。
    冬鳥も夏鳥もたくさんご案内したくなりました。またご夫婦で遊びにお越し下さい。楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。