アジサイのレイ(首飾り)まりちゃん作

みちのくキャンプ場を彩るアジサイでお友達のまりちゃんがフラダンスレイを作ってくれました(^^♪
フラダンスも習っていたまりちゃん。今度、みんなでレイを付けて踊ってみましょうね♬
色々な花でも作れるとの事、まりちゃんの講師で作りたいね。(洋子談)

まりちゃん手作りのレイを洋子が掛けて(上手につくるものですねー)  
みちのくキャンプ場のアジサイ

みちのく駐車場のオオヤマザクラの脇にあるトリカブトの花が綺麗だったので撮ってみました。

綺麗な花には・・・・・・・・ですねー(^^♪

アジサイのレイ(首飾り)まりちゃん作” に対して7件のコメントがあります。

  1. 阪上 勝也 より:

    コロナウイルスの影響でHAWAIIに行くのも難しく、せめてHAWAII気分です。なかなか先が見えない状況ですが、冬場出かけられることを願ってます。

    1. みちのく旦那 より:

      阪上 勝也さんへ
      お待ちしております。

  2. あき より:

    洋子さんのレイとっても素敵! みんなでフラダンスいいですね。楽しそう♪
    トリカブトってこんな風に咲くんですね。きれいな花。

    1. みちのく旦那 より:

      あきちゃんへ
      ホントきれいですね。

  3. ピーマン🫑 より:

    レイ飾ってあるの見ましたよー!凄い才能ですね!!
    洋子さんハワイにいるみたいです。

    へえー!トリカブトってこんな綺麗な形で咲くんですね。イメージが変わりました。

  4. みちのく旦那 より:

    ピーマンさんへ
    どんなイメージだったのかな?

    1. ピーマン より:

      火サス…

コメントは受け付けていません。