コマドリ アオモリトドマツの幹で

6月12日 朝4時出発でコマドリ遊び。雨にも遭わず午前中楽しんで来ました。
皆さんありがとうございました。またお待ちしております(^^♪

コマドリ みんなで探す
コマドリ オオシラビソのてっぺん
撮影風景
イワカガミ
アオバト みちのくキャンプ場のサクランボを食す
壮絶 エナガの子育て(平澤君撮影)


コマドリ アオモリトドマツの幹で” に対して3件のコメントがあります。

  1. 牛久の伊東 より:

    2日間、たくさん案内していただきありがとうございました。裏磐梯の森の中のエゾハルゼミとカッコウの声のシャワーがすでに懐かしいです。

    2015年に鳥見を始めて初めてコマドリを観察できて感激でした!!
    写真ではなく自分の双眼鏡で目の前でさえずりを響かせている姿を見る醍醐味は格別ですね。

    花豆アイス全く溶けることなく無事に持ち帰れましたよ。美味しくいただきました(^_^)

    ほしざきさん、お逢いできて嬉しかったです。
    ありがとうございましたo(^o^)o

    次はいつ行こうかな。またお願いいたしますm(__)m

    1. ほしざき より:

      私もお会いできてうれしかったです、本当に偶然でしたね^^
      我が家の冷凍庫にも洋子さんの花豆アイスのストックがいつもあります。
      いつか鳥見ご一緒したいです☺

      1. 牛久の伊東 より:

        花豆アイス絶品ですよね!!

        はい!楽しみにしています(^-^)/

コメントは受け付けていません。