レンジャク飛来

お知らせ
全国旅行割どうぞご利用下さい。
直接の宿泊申し込みの場合は、代理申請も出来ますのでご要望下さい(^^♪
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

追伸 あっそれから、旦那の打つ新蕎麦もお見逃しなく・・です。

11月12・13日 50羽程のヒレンジャクが今季初飛来。逆光で撮影困難を極める(^^♪
でも今季初見初撮り出来て御の字かな。なおちゃん・たかちゃん・あきちゃん初見初撮り。
次回はカンボクの赤がらみで撮ろうね。

みちのくキャンプ場にて
今季初飛来のヒレンジャク (くにちゃん撮影)
コガラ可愛い (くにちゃん撮影)
ツグミ (くにちゃん撮影)
マヒワいい表情 (あきちゃん撮影)
ハイタカ (アオゲラ襲うも失敗) 旦那撮影
常連さんと白菜収穫 (みちのく農場)

レンジャク飛来” に対して6件のコメントがあります。

  1. なおちゃん より:

    お世話になりました。
    やっぱり師匠との探鳥は楽しかったです。
    レンジャク、見れてよかった!
    お蕎麦も美味しかったです。
    ヤーコン!
    帰ってからきんぴらにサラダに大活躍です。
    ようこさんにお料理出来るよ^_^とお伝え下さい。
    またベニマシコ、レンジャク見に連れてって下さいね。ありがとうございました。

    1. みちのく旦那 より:

      なおちゃんへ
      今回もありがとうございました。
      初見初撮りレンジャク良かったね。
      次回はビシっと撮りましょうね。
      くにちゃん・あきちゃんにも宜しくね。
      ヤーコン美味しく食べてくれてありがとう(^^♪

  2. くにちゃん より:

    2日間お世話になりました。

    その上、白菜🥬ヤーコン迄頂きありがとうございました😭

    初見初撮りのヒレンジャク、次回は肉眼でもしっかり見たいです。
    これから、冬鳥のシーズンですね。
    毎月、なおちゃんと行きますね!

    その時は又よろしくお願いします🤲

    1. みちのく旦那 より:

      くにちゃんへ
      頑張って食べて下さい。
      次回はカンボクの赤い実がらみでビシッと決めましょうね。
      お待ちしてます(^^♪

  3. Freddie より:

    家内共々おせわになりました。
    アカゲラ、オオアカゲラには会えたけど、赤い小鳥は見られなくて残念でした。
    あ、あれはハイタカでしたか・・・。
    また違う季節に伺いたいな、と話しています。

    1. みちのく旦那 より:

      Freddieさんへ
      ありがとうございました。
      夜の部盛り上がりましたね。
      これからどんどん冬鳥も入って来ます。
      また遊びにおいで下さい(^^♪

コメントは受け付けていません。