クライマックスは村上大先生 〆はあきちゃん

7月27・28・29・30・31日でボーイスカウト品川6団60周年キャンプ。
例年に無い猛暑の中、元気一杯のキャンプ活動。皆さんありがとうございました。(^^♪

ビーバー隊イワナのつかみ取り
カブ隊 出発準備
八方台に到着  磐梯山登山へ
閉村式風景

村上大先生みちのく専属フクロウを撮る

フクロウには洋子も反応した
大先生 レリーズ無しでもブレ無し(^^♪
いいcいchいちいちwいちわいちわmいちわめ一羽目
二羽目

あきちゃん完全試合

枯っ葉の色 いいrいろいろいいろいrいろいろ色々
攻め画像

クライマックスは村上大先生 〆はあきちゃん” に対して8件のコメントがあります。

  1. あき より:

    敏也さん、シーズン無事終了おめでとうございます(^^♪そしてお疲れさまでした!
    お陰様で望みは全て叶いました。感謝感激雨霰です‼←阪上さんの真似(笑)
    もうみちのくさんの方に足向けて寝られません。本法にありがとうございました!

    みちのく専属フクロウ、大先生にステキに撮ってもらえてよかったですね(^^♪
    鳥撮りプロの方たちに色々教えていただけて、とても楽しくそして勉強になりました。皆様ありがとうございました!

    1. みちのく旦那 より:

      あきちゃんへ
      良かったよかった(^^♪
      あきちゃんも皆に可愛がってもらえて幸せだね。
      みんなに感謝カンシャ♬

  2. 匿名 より:

    なんだかなー
    どうして毎度毎度の道刈りなのよー涙

    あー、、、むせび泣くわー(そして号泣
    旦那さんお疲れ様でしたー

    1. みちのく旦那 より:

      匿名希望のタケさんへ
      タケさんが居るといつも場が和みます。
      これからも、ほんわかあったか演出お願いします。
      むせび泣きも号泣もいいね!
      みんなで慰労酒飲みたいねえ~~~(^^♪

  3. ISO52100 です より:

    無事 完成のようで お慶び申し上げます。
    旦那様に 感謝 感謝 感謝 

    来年の着工を楽しみにしてます。

    1. みちのく旦那 より:

      ISO52100 です さんへ
      いいペンネームですね~(^^♪
      今年も頑張った。来年も頑張る。
      ご協力宜しくお願いいたします(^^♪

  4. 村上 より:

    旦那さん
    遅ればせながら先日は大変お世話になりました。
    今シーズンは諦めていましたが、何とか間に合って良かったです。
    フクロウはスクランブル発進でしたが、心の準備と機材の準備をしっかりして撮りたいものです(笑)

    1. みちのく旦那 より:

      村上大先生へ
      最後は大先生に〆てもらわないとね(^^♪
      スクランブルでこの画像さすがです。
      また11月のサミットで会いましょう。

コメントは受け付けていません。