夜の飲み 紅葉 ツグミ飛来

10月17日 昨夜の飲みも楽しく飲みすぎ(^^♪

16日夜の飲みにケーション
17日朝5時50分 みちのく駐車場にて
みちのくキャンプ場の紅葉の絨絨毯
朝8時 グランデコスキー場にて

今シーズンの初見初撮りのツグミ(キハダの実を食べる)

夜の飲み 紅葉 ツグミ飛来” に対して2件のコメントがあります。

  1. 鈴木秀寿 より:

    敏也さん、洋子さん
    滞在中、大変お世話様になり有難うございました。
    隣人のご夫婦もとても喜ばれたようで、当方も嬉しく思っております。
    いつもながらの飲みニュケーションも呵々大笑で楽しく過ごすことができました。
    地域の水源にも案内していただき、みちのくさんの美味しい水のことが良く理解できました。
    紅葉には一週間位早かったようですが、気持ち的には紅葉の風景を見たいですね。
    またの機会にお邪魔させていただきますので宜しくお願い致します。

    1. みちのく旦那 より:

      鈴木秀寿さんへ
      今回もお友達をありがとうございました。
      とてもやさしさ溢れるご夫妻と鈴木さんご夫妻との飲み楽しかったですね。
      またの再会を心待ちにしております。感謝(^^♪

コメントは受け付けていません。