連日の朝霧 晴天の証し   勇臣来る

10月25日 今朝も朝霧。風もなく穏やかな晴天が続いております(^^♪

朝6時 みちのく駐車場
みちのく花壇の花(コルチカム
朝6時30分 みちのくキャンプ場
勇臣がひょっこりと遊びに来ました。体調もいいみたいで元気一杯(^^♪(^^♪

連日の朝霧 晴天の証し   勇臣来る” に対して3件のコメントがあります。

  1. あき より:

    勇臣さんの笑顔見れてうれしいです。
    次はブログ画像でなくて実物が見たいです。
    また遊んでくださいね(^^♪

    1. 勇臣 より:

      敏也さん、洋子さん
      昨日はお忙しい所ありがとうございました。

      やはり、みちのくオリジナル花嫁ささげ美味しいですね!食べてなくなりましたらまた買いに行きますね!!

      あきさん、ご無沙汰して申し訳ありません!

      TVで裏磐梯の紅葉の様子が写っているのを見たのと、花豆の缶詰がなくなりそうだったので久しぶりに裏磐梯に行って来ました。体調良い時には遊んでください。では!

  2. おーたけ より:

    おー!
    ゆーしんさんだー!
    ちょっと、訪問日がずれちゃって残念☆
    また楽しく鳥見ましょうね(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。