裏磐梯の花&野鳥

5月12日 午前中、探鳥と野に咲く花を撮って来ました。
    今、鳥も花も風景も、とっても良い季節を迎えております。
            是非、遊びにお出で下さい。ご案内致します。

  鬼グルミの枝で囀るアオジ君。(枝で囀ればアオジ君も絵になります) 

木道脇に咲くサンカヨウ。たまにはこんな綺麗な花も撮影します。

一輪だけどニリンソウです。(花びらの色がとっても綺麗でした。花は逃げなくていいなああー。)

こちらもニリンソウです。この辺はニリンソウの群生。(葉っぱがトリカブトに似ています。)

   水色のキクザキイチゲ(まあ、なんと綺麗なんでしょう。自画自賛の旦那であります。)

目の前でバトル中のキビタキ君。(黄色い眉毛をハチマキ代わりにして頑張っている?のであります。)

バックの緑のスクリーンが良いじゃあーりませんか?(なかなかの凄味です。迫力あるねー。)