花豆がデカ

8月14日 五色沼ガーデンファームの花豆がデカイ。順調に育っています。今年の秋の収穫が楽しみ。美味しい花豆ロールケーキをたくさん作りたいと思います。ちょっと画像をアップして見ます。

サル除けの柵内は野菜畑です。その他はソバ畑です(会津の香り)。

裏磐梯の特産の花豆です(さやもデカくなっていい感じですね)。楽しみ楽しみ>

花豆とトウモロコシと食用ホオズキ。

サラダ菜も良い色です(当然、無農薬・有機栽培ですよ)。

今年で4年目、食用ホオズキのノウハウも解ってきました。(この品種はとっても甘い・ミルキー飴のような味なんですよ)

近所の方が作っているキノコを頂きました。(この辺ではタモワケと言います・娘が抱えているのは冬瓜です)