蕎麦畑&笑顔の収穫とその他

五色沼ガーデンファームの蕎麦畑と子供達との笑顔の野菜収穫の画像です。その他裏磐梯の最近の風景を撮って見ましたよ。
朝の気温が一桁に下がって来ました。今年の紅葉はかなり早まりそうですね。色付きも最高に期待できそうな雰囲気です。
楽しみ楽しみ。

9月10日磐梯山をバックに五色沼ガーデンファーム蕎麦畑(この風景、心が晴れ晴れしますね)

9月10日 裏中2年生達との野菜の収穫(みんな、いい子達だよー。良い笑顔だねー)

五色沼ガーデンファームの仲間と。ジャガイモ収穫の後に植える玉ねぎの準備作業風景です。
みんな楽しそうでしょう。

9月16日 三湖パラダイスから見た奥が檜原湖、手前が小野川湖です(レークラインにて)

9月16日の中津川渓谷(紅葉のメッカです。色付きが楽しみです)

9月18日のジョン(久しぶりの登場です。相変わらずの元気一杯ですねーーーー。)

9月18日、友達の家の庭に天然の舞茸が(これは凄い。今年はキノコの出年かもね?)