蕎麦蒔き&穴????

昨日(7月22日)は、炎天下の中、五色沼ガーデンファームの蕎麦蒔きをしました。
愛情を満載に込めた美味しい蕎麦が出来ますように!!。
穴が? さてさて何色の嘴が出てくるでしょうか?

花咲かジイさん?バアさん?(熱射病にめげず元気一杯です。画像はやたら爽やかに見えますね)

みちのく畑の花ササゲの花が真っ盛りです。

この穴から、綺麗な嘴が出たり入ったり。さてさて住人は???。
 

蕎麦蒔き&穴????” に対して2件のコメントがあります。

  1. みちのく・旦那さん
    早く穴の住人を見たいものです・・・
    コゲラ、アカゲラ、アオゲラ、
    ひょっとしてブッポウソウ?
    またの便りをお待ちしています。
    PS:先日の集合写真がUPされないので寂しいです?

  2. 竹さん
    こんばんわ。今日で巣穴の住人も帰って行きました。
    今シーズンも楽しませてくれたお友達に感謝ですね。
    アサギマダラの頃、またお待ちしておりますよ。
    集合写真アップしました。

コメントは受け付けていません。