今日は男会

5月24日 こんにちわ。今日は午前中、五色沼ガーデンファームの作業をしました。
   昨日は女子会、今日は打って変わって男会となりました。ごっつい手でレタスの
   苗植えもしました。良い仲間達です。

きゅうり・茄子・かぼちゃなどの支柱立てをしています。左はたわわに実るニンニク♪

支柱を立てたら、次はネット張りです。こんがらないように慎重に♪

ハウス内のトマトの支柱も立てます。ちょっと笑顔でブログ用写真♪

意外とみんな真剣に作業をこなしていますね♪ 甘ーいトマトが出来るはず?♪

最後は、4月に種を蒔いて育てた各種レタスの苗植えもしました。この後、防虫ネットを被せて
       今日の作業は終了。(写真撮るの忘れた♪。)ちぐさ飛行機に乗って収穫に来いよ♪)