野菜がいっぱい♪今日は女子会でした♪

5月30日 朝5時早朝探鳥をして8時30分帰宅。カッコウがおおらかに鳴いています。
   朝食後、10時30分からズッキーニ・落花生・かぼちゃの苗植えをしました。
   女子会の苗植えはペチャクチャとにぎやかなのであります♪

にぎやかに苗植えが始まりました。て言うか、うるせー最強女子会です♪

花豆の苗 でっかい豆が成りますよー。

針金のようだったネギの苗も根付きました。

寒冷紗内のレタス各種も順調そのもの♪

去年9月に植えた玉ねぎも大きく育ってます。

雪待ニンニクも、たわわたわわでーす。

キュウリと茄子はネットに這わせます。

今日のズッキーニは支柱を立てました。20本もどうするの?って感じですが♪

ウッチーの持って来てくれたカボチャの苗も植えました。空中栽培にしようかな♪

ハウス内にはトマト各種12本。有機たい肥をたくさん入れたので甘ーいトマトが出来ますよー♪

昨年秋に小川さんが送ってくれた落花生。4月に苗お越しをして今日、めでたく定植となりました。
          (小川さんに感謝。しっかりと実が成るでしょうか?楽しみ♪)